Thruxton Final Edition

• 究極のカフェレーサー、Thruxtonの限定車 Final Edition
• 最終生産分を入手可能、歴史的なバイクを所有する最後のチャンスです。

1964年以来、カフェレーサーとして名を馳せてきたトライアンフのThruxtonが、惜しまれつつも2024年をもって生産を終了します。
これまで数々の賞を受賞してきたこのバイクの最後を飾るのは、限定車の「Thruxton Final Edition」です。
驚異的なスペック、性能、スタイルのすべてを兼ね揃えた最高品質のバイクです。

気品あるパフォーマンス、俊敏なハンドリング、プレミアム仕様の「Thruxton RS」をベースとしたこの特別モデルは、何世代にもわたる開発チームの集大成であり、コレクター垂涎の限定版です。
独自のコンペティショングリーンの塗装、手描きのゴールドライニングとアーティストのサインは、RSのスタイルと伝統的なエレガンスさが融合され、ThruxtonのFinal Editionとして相応しいものに仕上がりました。

トライアンフ及びThruxtonファンの皆様にとって、トライアンフの頂点にあたる究極のThruxtonを所有できる特別な機会となります。